韓国コスメ

《オリーブヤング》2020年夏の大セールで韓国コスメが最大70%オフ!セール品の紹介とその値段は?

こんにちは、Yumi-mamaです。

 

韓国女子にはもちろん、韓国コスメを買うならここ!っていうくらい日本人にも人気のある

『올리브영/オリーブヤング』

 

韓国通の方なら一度は行ったことがあるんじゃないかなと思います。

 

6月に入って保育園が再開したので、子どもたちが保育園に行っている間にオリーブヤングの近くを通ったらなんと「大セール」の文字が!!!

 

お店の中をチラッと見てきましたよ!

 

今回は、コスメショップで有名な韓国の『オリーブヤング』で開催されていた2020年夏の大セールの様子をご紹介したいと思います!

 

韓国のオリーブヤングで買うべき、人気の「ヘアカラー剤」激安なのに大満足の仕上がり!韓国にはヘルス&ビューティーをコンセプトにしているオリーブヤング(Olive Young)というドラッグストアがあります。 ...
旅行先で大活躍!韓国オリーブヤングの「USBヘアアイロン」は絶対買い!こんにちは、Yumi-mamaです。 女子のオシャレの必需品「ヘアアイロン」ですが、韓国へ旅行に行くときにもヘアアイロン持...

 

《オリーブヤング》初夏にさっそく夏の大セール

韓国の人気コスメショップのオリーブヤングでは、毎年初夏の5月終わり~6月初めころに約1週間の間大セールが行われます。

 

今年2020年は5月29日(金曜日)~6月4日(木曜日)までのセール期間でした(ちなみに去年2019年は、5月30日~6月5日だったので、日程はほぼ同じですね!)

 

2020年のセールはなんと最大70%オフ!!

(2019年は最大60%オフだった)

 

めちゃくちゃお買い得に人気の韓国コスメが買えちゃうんです!

 

毎年6月に開催されるこの大セールを狙って大量に買いだめする人もいるとか・・・(笑)

 

オリーブヤングのセールの様子

日本でも有名な韓国コスメ「ドクタージャルト(Dr.Jart+)」や、「CNP(チャアンドパク) Laboratory」もセールしていましたよ!

 

セールの広告文字と同じ色の青とピンクの紙に特価が表示されています。

今回の最大70%オフ対象の商品ということですね!

 

隣りの白い紙にもセール価格が書いてありますが、こちらは普通のセール価格なんです。すごいですよね、セールだらけ!(笑)

 

よ~く近くで見てみると、こんな感じで表示されています。

1番下のピンク文字になっているのが今回のセール価格です。

 

上の写真の「CNP Laboratory」は韓国でかなり人気があるんですよ。

使ってみたいと思ってはいるんですが、2人目を出産してから敏感肌になってしまい・・・成分とかよく調べてから大丈夫そうなら試してみるつもりです♡

 

 

緑の紙のこちらも今回の大セール商品のひとつ。

 

日本でも韓国コスメ好きの方はけっこう知ってる「구달/グーダル」!

 

青みかん(green tangerine)のビタミンCが70%含有している話題の韓国コスメです。

ビタミンCがたっぷり含まれているので、短期間で美肌効果、そして、くすみやシミ、そばかすに効果が期待できる優れものだと人気なんです。

 

クッションファンデーションで有名なCLIO(クリオ)のキルカバーもセール特価に!

 

本来なら32,000ウォンなのが→20,200ウォンとかなりお安く買えちゃいますね。

 

《韓国コスメ》CLIOクリオの「キルカバーファンウェアクッションXP」で美肌ツヤ肌をゲット!韓国の女性の美肌へのこだわりはとても強く、コスメの中でもとくにファンデーションはかなりレベルが高いことで知られています。 ...

 

オリーブヤングで人気のファウンデーションのクッションもセール対象になってて、私が行ったときにはかなり品薄な状態・・・

 

韓国コスメで欠かせない「フェイスマスク」

オリーブヤングはこの種類豊富なフェイスマスクが有名ですよね!

 

オリーブヤングのフェイスマスクの中で1番人気な、MEDIHEAL(メディヒール)もほとんどがセール対象に。

 

50%オフの半額に!!

2,000ウォンのフェイスマスクは910ウォンと、1,000ウォンもしないので大量買いしていくお客さんも何人かいました。

 

私もメディヒールのフェイスマスクを何枚か買いましたよ♡

 

オリーブヤングでの購入品

あれ・・・韓国コスメがフェイスマスクしかない(苦笑)

ですが!!このハトムギ化粧水も専科の洗顔フォームもオリーブヤングで取り扱っている韓国でも人気のあるコスメなんですよ。

 

ちなみに2つとも大セールの対象商品でした!

  • ハトムギ化粧水:9,900ウォン→6,900ウォン
  • 専科の洗顔フォーム:8,900ウォン→6900ウォン

 

出産を機に敏感肌になってしまった私、韓国のコスメはちょっと刺激が強いものが多いので(美肌や美白などの成分がたっぷり入っている)、低刺激な日本のコスメを愛用中です。

 

オリーブヤングは日本のコスメも置いてあるので、もし韓国コスメが肌にあまり合わない・・・っていう在韓の日本人の方がいらっしゃったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

《韓国コスメ》敏感肌の基礎化粧品はイニスフリー(innisfree) !オススメの愛用品『ザ・ミニマム』を紹介韓国の女性は肌がキレイな方が多く、韓国のコスメやスキンケア商品は日本人にも人気があり、韓国旅行でのお土産の定番でもあります。 ...

 

今回購入したメディヒールのフェイスマスク3種類。

普段はちょっとお高いので手が出せなかったりするのですが、セールの時はやはり買いでしょう♡

使ってみるのが楽しみです!

 

使ってみたら、また使ってみた感想をあげたいと思います♡