韓国コスメ

《オリーブヤング》2020年冬の年末セールで人気韓国コスメが超お買い得に!ランキング上位入りを各部門別に紹介

こんにちは、Yumi-mamaです。

 

韓国女子がコスメを買うのによく行くショップといったら「オリーブヤング(올리브영)」

 

有名な海外のコスメも含めて、韓国で人気のあるコスメブランドを数多く取り扱っているんですよ。

 

今、売上ランキング上位のアイテムもかなりお得にゲットできる年末セールを行っている最中!

 

それでは、どんなコスメグッズがお安くなっているのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

 

《韓国コスメ》オリーブヤング2020年冬の年末セール

韓国で人気のコスメショップ「オリーブヤング」

 

2020年最後の大セール、年末セール開催中です!

 

《セール期間》

 

2020年11月23日~12月30日

11月30日~12月6日は最高70パーセントの大セール(※すでに終了)

 

オリーブヤングのランキング上位アイテムがお買い得に

セール内容やセール期間中のイベントなどが載っているパンフレットも置いてあります。

 

写真のようにお店の中の所々で、オリーブヤングの2020年度ランキングの1~3位までを紹介しているので、どれを買ったら分からないっていう方は参考にしてみてくださいね!

 

こんな感じで、各部門ごとにランキング上記の商品が並べてあります。

 

写真の奥の方にお客さんがたくさん見えますよね?みなさんレジ待ちしているんですが、コロナであまり人がいないと思ってたら結構賑わっていました。

 

フェイスマスク部門

フェイスマスク!

ほぼすべてのフェイスマスクがセール対象になってますね。人気のフェイスマスクが勢ぞろいです。

 

70%の大セール中だった11月30日~12月6日には、日本でも韓国のお土産に人気の「メディヒール」のフェイスマスクも一番安いので900ウォン(約90円)・・・なんと100円以下でした!(12月6日以降でも、1,000ウォンとお買い得!)

 

ほとんどのフェイスマスクが正規価格のほぼ半額の価格になっていたので、私も何枚か買って帰ってきました♡

 

オリーブヤングで2020年度の人気第1位だったフェイスマスクはやっぱり「メディヒール」!

 

1日1パックとして使っている韓国女子も少なくないとか♡

 

 

 

メイクアップ部門

キレイな色のアイシャドウがセットになってるクリオのパレット付きのアイテム!

 

12月6日以降は22,400ウォン(約2,240円)で販売中です。今ならクレンジングオイル付き♡

 

オリーブヤングの2020年度ランキングでは第2位!

 

 

 

エッセンス/セラム部門

韓国コスメ好きの人なら知らない人はいないくらい有名なCNPラボラトリーのアンプル!

 

12月6日以降は、22,500ウォン(約2,250円)で、今ならミストも付いてきます。

 

オリーブヤングの2020年度ランキングでは第3位でした。

 

 

健康食品部門

この大量に積まれた黄色い箱・・・なんだと思いますか?

 

実はこれ、乳酸菌なんです!

 

韓国の人たちは結構維持のために乳酸菌を飲む方が多いんですが、このラクトフィットはレモン味で粉状になっていて水なしでも飲めるタイプ、手軽に飲みやすいと人気です。

 

一箱8,700ウォン(約870円)で売られています。

 

オリーブヤングの2020年度ランキングでは第1位ですね!

 

ヘアケア部門

「ミジャンセン」というヘアケアブランドから出ているパーフェクトセラムという洗い流さないタイプのオイルトリートメントのオリジナルです。

 

ヘアオイルならコレ!というくらいベストセラーのアイテム、今回の年末セールではヘアトリートメントとセットで13,900ウォン(約1,390円)と破格のお値段!(正規価格は30,000ウォン・・・半額以下です)

 

オリーブヤングの2020年度ランキングではやっぱり第1位に!

 

 

ヘアカラー部門

オリーブヤングはヘアカラーの種類もかなり豊富に置いてあります。

 

今回の年末セールの対象になっていたヘアカラーからひとつ、お買い上げしてきました♡(かなりプリンになってしまったので。苦笑)

 

以前使ってみたヘアカラーもオリーブヤングで買ったもの▽

《オリーブヤング》韓国の「シークレットチェンジ」のヘアカラーは5,000ウォン以下と激安なのに大満足の仕上がり!韓国にはヘルス&ビューティーをコンセプトにしているオリーブヤング(Olive Young)というドラッグストアがあります。 ...

 

ブラックピンクがモデルになっている「ミージャンセン」(上で紹介したオイルトリートメントと同じブランド)のもので『ハローバブル』

 

商品の名前の通り、ヘアカラーの液が泡状で出てくるので自分でも染めやすいのが人気です。

 

6,100ウォンでした。

 

※使ってみた感想はまた今度ご報告しますね♡

 

ハローバブルのヘアカラーもオリーブヤングの2020年度ランキングで第1位!

 

コロナの影響で美容院になかなかいけない今、みなさんもお家でヘアカラーを挑戦してみては?

 

 

 

オリーブヤングのオンラインショップ

在韓の方じゃないと利用できないのですが、オリーブヤングはネット購入もできます。

 

今回ご紹介した年末セールの商品とは関係ないのですが、お店では取り扱ってなく、ネット上でしか買えないアイテムもいくつかあるんです。

 

私が愛用中の「マデカクリーム」も、オリーブヤングのショップには置いてないんですが、オンラインショップでは売ってます。

 

コロナの影響でお店に足を運ぶのはちょっと控えたいっていう方や、近くにオリーブヤングがない方でも会員登録さえすれば買えちゃうのでぜひ活用してくださいね。

 

オリーブヤング公式サイト