韓国スターバックス

【韓国スタバ2020】夏の第2弾はボタニカルテイストで涼しげな新作タンブラーが登場!新作フードやドリンクも見逃せない

こんにちは、Yumi-mamaです。

 

韓国は昼間は35度近くまで気温が上がり、初夏を通り越してすっかり暑い夏に突入してしまいました。

 

韓国のスターバックスでは、さっそく夏の第2弾プロモーションがスタートしました!新作のタンブラーやウォーターボトルなどがたくさん登場しましたよ。

 

それでは、韓国スタバ2020年夏の新作アイテム第2弾、そして新作ドリンク&フードをご紹介していきたいと思います。

 

《最新情報》今販売中のグッズはこちら

【韓国スタバ2020】夏の第3弾は夏の夜空をイメージしたタンブラーが登場!新作ドリンクやフードもぜひこんにちは、Yumi-mamaです。 7月になって梅雨入りした韓国、ジメジメとした天気が続いています。 韓国...
【韓国スタバ2020】夏(クジラ・トロピカル)の新作タンブラーやマグが登場!新作ドリンクやフードもオススメこんにちは、Yumi-mamaです。 まだまだ朝夕は肌寒い日が続いていますが、韓国のスターバックスでは早くも夏のサマープロ...

 

韓国スタバ2020年夏の第2弾の販売開始はいつ?

2020年の夏第2弾プロモの新作グッズは6月9日に販売開始されました。

 

グリーンカラーをベースにした、ボタニカルテイストの落ち着いたデザインのもの、そして涼しげな淡いブルーをベースにしたものが登場しました。

 

ナチュラルテイストが好きな方にはたまらないデザイン♡

 

韓国スタバ2020年夏の第2弾新作ドリンク

韓国スタバ2020年の夏の第2弾プロモで出た新作ドリンクはこちらの3種類↓

 

  • ダブルエスプレッソチップフラペチーノ/Double Espresso Chip Frappuccino
  • スターバックスライムモヒートティー/Starbucks Lime Mojito Tea
  • アップルマンゴーヨーグルトブレンド/Apple Mango Yogurt Blended

 

今回の新作「ダブルエスプレッソチップフラペチーノ」には、エスプレッソが2ショット入り、チップはエスプレッソチップなので苦味がちょっと強めだと思います。

 

甘いのが苦手な私ですが、このフラペチーノはぜひ飲んでみたいですね♡

 

スターバックスのオススメは「アップルマンゴヨーグルトブレンド」のようです↓

 

韓国スタバ2020年夏の第2弾、新作タンブラーなど

2020年夏の第2弾新作グッズは、涼しげな植物がデザインされたボタニカルテイストのものと、淡いブルーで統一された海をイメージしたものが出ています。

 

それでは、夏の第2弾新作グッズを見ていきましょう!

 

ボタニカル

大き目のマグ(473ml)、たっぷり入れられます。

底の部分から、黄緑色のグラデーションがステキですね!

 

ハイビスカスがデザインされたステンレスのタンブラー(355ml)です。

 

プラスチック素材なので軽く、持ち運びにピッタリ!

500ml入る、ストロー付きのコールドカップです。

 

プラスチック素材で軽く、リード部分には取っ手も付いているので、運動のお供としても、お出かけに持っていくにも良さそうですね!

容量も591mlも入るので、たっぷり入れられます!

 

個人的に可愛いな~と思ったタンブラーの中のひとつです♡

ハイビスカスのお花が大きくデザインされていて、とってもオシャレ!リードが白なのもポイントですね(473ml)

 

かなり大き目なコールドカップ(710ml)

ステンレス素材なので、冷たいドリンクを冷たいまま長~く楽しめるようになっています。

 

ラタンのスリーブ付きのウォーターボトル(533ml)です。

ガラスでできているので、持ち運びには気を付けた方が良さそうですね。

 

 

落ち着きのあるブルーカラーがとてもオシャレなタンブラー(473ml)です。

ステンレス素材なので保冷効果抜群ですよ!

 

ブルーのグラデーションがステキなステンレス素材のコールドカップ(473ml)です。

涼しげな色で、夏にピッタリですね!

 

こちらは保温瓶(550ml)です。

私のように夏でも温かいドリンク派の方にオススメ!

 

今までにないデザインで登場した、ステンレス素材のウォーターボトル(500ml)

海やキャンプなどに持って行ったらオシャレですね!

 

 

韓国スタバ2020年夏の第2弾の新作フード
『メルティングキャラメルスコーン』

今回、新作フードのひとつをテイクアウトしてきました。

 

メルティングキャラメルスコーン

 

本当は新作のキャラメルケーキを食べてみたかったのですが、この暑さでケーキのテイクアウトは無理だと断念しました(家まで歩いて10分なので絶対溶ける・・・泣)。

 

お値段は3,900ウォン。

カロリーは550kcalとやはりデザート系、カロリー高めですね。

 

スコーンの上には砕いたアーモンドと溶けたキャラメルソースが掛かっています。

 

断面↑

アーモンドが結構たっぷり目に入っていました!

 

レンジで10~20秒ほど温めると、キャラメルの香りが強くなっておいしさUPしますよ!

スコーンはちょっとぽそっとしてますが、キャラメルソースのおかげかしっとり。

コーヒーと一緒に美味しくいただきました♡

 

夏の第2弾で登場した新作フードです↑

 

韓国でタンブラーを買うともらえるクーポンの使い方

韓国ではタンブラーを購入するとドリンクが一杯無料になる「クーポン」がもらえます。

 

スタバは世界チェーンのお店ですが、韓国のスタバで発行されたクーポンは日本のスタバでは使えません

 

今は、日韓の行き来が難しい状態ですが、コロナが落ち着いてまた韓国に来れるようになったとき、この「ドリンク無料クーポンは韓国のみで使えるんだ」っていうことを思い出してくれればな~と思います。

 

【韓国スタバ】タンブラーを買うともらえるドリンク一杯無料の「クーポン」の使い方と注意点まとめ季節ごとに新しいプロモーションがあり、そして地域や国によって違うメニューや期間限定グッズが発売されるスターバックス! 特に...