韓国スターバックス

【韓国スタバ】2018年クリスマス第2弾『クリスマスパーティー』!新作ドリンク&タンブラーを紹介!

待ってました、限定グッズ第2弾!!

 

11月29日、韓国のスタバで第2弾となるクリスマス限定タンブラーや新作ドリンクが登場しました!

 

発売開始当日にたまたま近くのスタバの店舗に寄る機会があって、撮れるだけの写真を撮ってきたのですが、横にいるお客さんが次々と買っていく姿が見られました。

 

なんだか今回のスタバのグッズ、前回の第1弾クリスマスグッズよりも人気がありそうな予感!オルゴールやお皿もあって、タンブラー以外のグッズにも力を入れています。

 

さて、気になる韓国スタバの第2弾、クリスマス限定グッズをご紹介していきます。

 

【韓国スタバ】2018年クリスマス限定の新作ドリンク+1

 

10月26日には、クリスマス第1弾では3種類のホリデードリンクが登場しました。

 

今回のクリスマス第2弾では、1種類のホリデードリンクが追加です!

 

  • ホリデードルチェラテ

 

淡いグリーン色のホイップクリームの上にちょこんと乗ってるスノーマンがなんとも可愛いドリンクです。

 

 

2018年韓国スタバ第2弾、クリスマスの新作タンブラー&マグ

LEDタンブラーやキャンドルホルダー付きのリース型プレート

クリスマスといったらイルミネーション!

 

わたしの前にお店に入っていった女性が上の写真の真ん中にあるキャンドルホルダー付きのプレートを大人買い(3つ全部買ってました!)!

 

クリスマスディナーなどで使ったらステキでしょうね♡

 

それと、今までもLED付きのタンブラーなどが発売されてきましたが、今回のクリスマス第2弾では、ウォーターボトル2種類にLED機能が付いて登場しました!

 

クルミ割り人形が描かれた青いボトル&リード部分の白い雪の結晶がステキ。個人的にはこちらの青いボトルが好きです▽

 

クルミ割りキャッスルティーポット
호두까기 캐슬 티 팟 621ml

 

お城の形をしたティーポット、クルミ割り人形が窓から覗き込んでいます。

 

621mlも入るので、クリスマスパーティーなどで人が大勢集まるときに、テーブルに出しておくと便利だし、なんといっても可愛い♡

 

クルミ割りグラスコールドカップ
호두까기 글러스 콜드컵 529ml

 

冷たいドリンク専用のグラスコールドカップ、クルミ割り人形の形をしていて、ドリンクを入れるとクルミ割り人形の姿がはっきりと見えるので、とてもかわいいですよ!

 

韓国はオンドルのおかげで室内はとても暖かいので、オフィスでは冬でも冷たいドリンクを飲む人が多く、コールドカップは冬の間も人気があります。

 

ホリデーサイレンベアーマグ
홀리데이 사이렌 베어 머그 355ml

 

サンタさんの帽子をかぶったクマのお人形がすっぽりと入ったマグ。マグに入っている部分は、クリスマスのくつしたの形になっています。

 

可愛いもの好きの女の子達に人気で、インスタでもたくさんアップされていました♡

 

クルミ割りマグ
호두까기 머그 355ml

 

このクルミ割り人形の形をした、リード付きのマグも人気商品で、インスタでもよく見ましたし、わたしが行った店舗では残り1つでした。

 

色合いもステキだし、スタバのロゴが入った☆星☆付きのリードも付いてて、17000ウォン

 

デザインもGOOD!値段も高すぎず安すぎずGOOD!

私も買えばよかったといまになって後悔しています・・・。

 

クリスマスカラー(赤と緑)のタンブラーやオルゴールも!

上で紹介したグッズ以外にも、タンブラーや保温瓶なども登場しています。

 

赤と緑のクリスマスカラーがオシャレなタンブラー▽

 

クルミ割り人形の世界がデザインされているタンブラーなど▽

 

他には、保温瓶やクリスマスリースがデザインされたタンブラーも▽

 

わたしが行ったときにはもう在庫がなかったのですが、クルミ割り人形がクルクルと回るオルゴールも登場しています▽

 

2018年韓国スタバ第2弾、クリスマス新作グッズ(その他)

 

レジ横に並べてあったタンブラー以外のクリスマスグッズ!

マドラーや、ボトルカバー、クリスマスツリーのオーナメントなどがありました▽

 

韓国のスタバのクリスマス限定タンブラーやグッズは、韓国のスターバックスHPでも見れるのでぜひ。

 

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

Merry Christmas and Happy Holidays!