韓国スターバックス

【韓国スタバ2019】新たにクリスマス・ホリデーシーズン限定タンブラーが販売開始!

こんにちは、Yumi-mamaです。

 

10月29日に2019年のクリスマスの新作タンブラーなどのMDが販売開始になり、11月初旬の今、すでにクリスマスの雰囲気満載の韓国のスターバックス。

 

なんとなんと11月12日、早くも新しいクリスマスグッズ・・・ホリデーシーズン限定タンブラーが登場しました!

 

前回のクリスマスシリーズ第1弾のテーマの可愛い『白くま』とは反対のイメージ、今回はちょっと大人な雰囲気のタンブラーたちです。

 

 

クリスマス第1弾のタンブラーやマグもぜひ♡(※同時進行で売ってますよ~!)

【韓国スタバ2019】冬のクリスマスシリーズ『白くま』の新作タンブラーやグッズが可愛い!クリスマスドリンクも登場こんにちは、Yumi-mamaです。 まだまだ10月の終わりですが、朝晩はだいぶ冷え込んできてジャンパーが必須の最近の韓国...

クリスマス第2弾も登場!

【韓国スタバ2019】クリスマスシリーズ第2弾サンタと動物たちがデザインされた新作タンブラーやグッズがたくさん登場!こんにちは、Yumi-mamaです。 今年の韓国のスターバックス、クリスマスの新作が続々登場してます! 10...

韓国スタバ2019年クリスマス・ホリデーシーズン限定タンブラー

森の動物たちが描かれていたり、淡くて可愛い色合いのタンブラーやマグが多かったクリスマスシーズン第1弾『白くま』。

 

11月12日販売開始のタンブラーはシックで大人なイメージ♡ぜんぶで6種類のタンブラーとウォーターボトルが登場です!

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

タンブラー

まず最初に、わたしが一番気に入ったタンブラーがコチラ(473ml)

 

濃いブルーのタンブラーで、底の部分がゴールドになっていて、とっても素敵でした♡

 

 

タンブラーは濃いブルーで、ホワイト(アイボリーに近いかな)の取っ手が付いているので持ち運びに便利!(355ml)

 

ゴールドのリードには、スタバのサイレンのロゴが掘り込まれていてとてもオシャレ♡

 

 

このタンブラーも濃いブルー。591mlの大容量なのでたっぷりのドリンクが入れられますよ♡

 

 

こちらはマグの形をしたタンブラーで、やさしいピンク色です。

 

取っ手の内側部分と底がコルクになっています。滑り止め防止にもなってGOOD!

 

 

「Stanley(スタンレー)」とスターバックスがコラボしたタンブラー

1913年、ウィリアム・スタンレーJr.が真空断熱技術とスチールの頑強さを融合し、
発明した一本のボトルは、これまでの「温かい飲み物の楽しみ方」を、一変しました。

今も世界中で愛されている、真空スチールボトルの原型です。

スタンレージャパン公式HPから引用

 

スタバのタンブラーってどうしても女性が好むデザインが多いんですが、このタンブラーは全体が黒で統一されていて男性にもオススメ!かっこいいデザインですよね。

 

オフィスにも、ジムにも、車の中での1杯にもぴったりのタンブラーです!

 

ウォーターボトル

ピンク色のウォーターボトルも出ています。

やさしい感じのピンク色に、ちょっと濃い目のピンク色のリード&ストローが付いていてかわいいです♡(でも、陶器でできているのでちょっと重かった)

 

まとめ

今回11月12日に新しく登場したのは、クリスマス・ホリデーシーズン限定の全6種類のタンブラーとウォーターボトル。

 

可愛いクリスマスシリーズ第1弾『白くま』のMDと一緒に店頭に並んでいますよ!

 

クリスマス限定グッズっていうだけで、お財布の紐が緩んじゃうのは何ででしょうか(笑)

 

クリスマスシリーズ第2弾も今から楽しみでしかたありません♡