韓国お土産

《韓国ダイソー》「アナと雪の女王2」やミッキーミニーなどの可愛いディズニーグッズが大集合!

こんにちは、Yumi-mamaです。

 

今、世界中で大ヒット上映中のディズニー映画「アナと雪の女王2」

 

このディズニー人気に乗って韓国のダイソーではディズニー祭り(?)が開催中です。

 

キッチン用品に筆記用品に・・・あらゆるものがディズニー!

 

ということで、今回は韓国のダイソーで大人気のディズニーグッズをご紹介していきたいと思います!

 

《最新情報》今韓国のダイソーで販売中▽▽▽

《韓国ダイソー》2020年の「春シリーズ」が早くも登場!可愛いピンクの桜グッズですっかり春の気分こんにちは、Yumi-mamaです。 2月中旬頃には数日間の間大雪警報まで出されて、まだまだ冬の寒さが続いている韓国。 ...
《韓国ダイソー》「スターウォーズ」と「MARVEL(マーベル)」ファン必見!クオリティ高めのコラボ商品が勢ぞろい!こんにちは、Yumi-mamaです。 先月12月には「アナと雪の女王2」の映画人気の影響か、アナ雪グッズやその他たくさんの...

 

《韓国ダイソー》アナと雪の女王2グッズ

メモ用紙セットです△

何種類ものメモ用紙が入っているのですが、この箱は開くと鉛筆立て&メモ置きに使える優れもの♡

 

塗り絵やノート、シール帳などもあります△

 

水色と青のキャンドルホルダーも△

 

食器類も置いてあって、フタ付きのマグ、深めのボール、保温瓶やウォーターボトルなど△

色合いもステキでダイソーなのに(失礼・・・)、オシャレ感満載です!

 

プラスチック製プレートもあります△

 

わたしはこのオラフのコースターがお気に入り△

オラフファンの人は絶対好きだと思います♡

 

これもオラフ△

マスク嫌いな子どもでも、こんな可愛いオラフのマスクならしてくれそう・・・♡

 

カバンやマットもありますよ△

 

 

《韓国ダイソー》その他のディズニーグッズ

もちろん「アナと雪の女王2」グッズだけじゃありません。

 

他にもミッキーミニー、ディズニープリンセスたちのディズニーグッズがたくさんですよ♡

 

キッチン用品

こんな感じでディズニーキッチンシリーズがズラーっと。

キッチン用品にはミッキーミニーの商品が比較的多い気がします。

 

フライ返しやおたまなどもあります△

 

ミニサイズのフライパンも△

 

目玉焼きひとつ作るのにぴったりのサイズですね♡

取っ手の部分がミッキーの耳の形になってるのもまた可愛い!

 

プリンセスのウォーターボトルです△

ピンクはシンデレラ、イエローは白雪姫、ブルーはアリエルでした。

 

結構大きめなのでたっぷり入りそうです!

(おそらくスタバのベンティサイズくらいだと思います)

 

キッズ用のプラスチック製プレートもディズニーでいっぱいでしたよ△

 

不思議の国のアリスの食器もあります△

これはプラスチック製ではなくて、陶器でした。

 

個人的には、ボールがオシャレで好きです♡

2,000ウォンと安いのも魅力的です!

 

筆記用具

こちらボールペンの上にウォーターボールなるものが付いています。

たとえばシンデレラだと、その中にガラスの靴とグリッターが入っていてキラキラとてもキレイです。女の子なら絶対好きなアイテムだと思います。

 

こちらはディズニーキャラクターのフィギュアが付いているボールペン△

 

こちらはディズニーキャラクターのフィギュア付きの青、赤、黒のカラーボールペンです△

 

黒、青、赤の3色の、消しゴムで消せるボールペン(可愛いディズニーキャラクター付き)△

 

他にもこんなにたくさんの種類のディズニーの筆記用具があります△

 

こちらは鉛筆セット(36本入り)△

 

その他

旅行で使うスーツケースに貼るシールや、ネームタグなどもディズニー!

 

スーツケース用のベルトまでディズニー△

 

ディズニーファンは韓国のダイソーへ

韓国のダイソーは今までになくディズニーグッズが溢れています!

 

「アナと雪の女王2」の映画人気が落ち着くまでは続きそうです(笑)

 

年末年始で韓国へ旅行に来る方も多いかと思います。

 

日本のダイソーとは一味違う「韓国のダイソー」もぜひ見ていってください♡

とくにディズニーファンにはオススメです!

 

《韓国ダイソー》セルフネイルにおすすめ!可愛いディズニーキャラクターのマニュキュアやネイルシールこんにちは、Yumi-mamaです。 100均のネイルって「安いのにクオリティーが高い」と最近人気がありますよね(勝手に1...